ビオライズで3日間ファスティングに挑戦します!

私は何年も前から酵素ドリンクを作るのが好きで、いつも旬の野菜や果物を使って酵素を作っていました。

 

一度、腸をすっきりキレイにしたいな〜という
思いがあったのですが、なかなかできず、
そんな時にビオライズに出会いました。

 

話を聞くととっても良さそう。。
しかも、思っていたより安価だったのと
実際にビオライズの酵素で変わった人たちをみて
ちょっと興味をそそられてしまいました。

意外と安い。。と思っていたのだけれど、
いざ、ファスティングをするとなると、
3日間の断食には酵素をたくさん摂るので、
なんと一日で1か月分を摂取!
だから、思った以上に高くついてしまった(笑)って感じでした。

 

でもお金もかかっているのでまじめにやろう!と思い、
ファスティングをスタート。

 

3日間のファスティングには準備期、復職期、置き換え期を入れると全部で
11日間かかります。

 

けっこう長いな〜〜と思ったけど
もうやるしかないので始める事にしました。

 

お友達とのランチの約束や、いろいろ予定が入っているので、
ファスティングの日程を組むのが難しい〜
どうにか、日程を調整してファスティングを始めます。

 

ファスティング・ダイエットに生酵素 おすすめ

 

更新履歴