悪徳な事務所に気を付ける | 浮気調査や素行調査については相談無料の探偵事務所まで
menu

悪徳な事務所に気を付ける

望遠鏡を見ている母親

パートナーの浮気が疑わしいときは、一人で判断せずに探偵事務所に相談するのがもっとも有益です。
浮気調査を依頼することで、プロの視点から証拠をあつめ、裁判に有利な資料を作成してくれます。
ですが、なかにはそういったサービスをしてくれない探偵事務所もあります。
調査料金だけ頂き、調査は長引いたうえに長引いた分の料金までしっかりいただくとか……。
なかにはわざと調査を長くし、そのぶんの料金をいただこうとする悪徳業者まであるといいます。
一体どのように探偵事務所を選べばいいのでしょうか?
このページでは探偵事務所の選び方についてお話したいと思います。
さて、大阪には探偵事務所がかなりの数あります。
あちこちに、なんていうとさすがに大げさかもしれませんが、少なくとも主要駅の付近に1つか2つはあるといった感じです。
そのような状況なので、中からよりよい探偵事務所を選ぶというのは難しいように思います。
一応の方法としては、実際に事務所に出向くというのがあります。
ファミレスやカフェで面談することもありますが、事務所に行ってちゃんと相談にのってくれるかどうか確認するというのが大事なのです。
また見積もり以上の料金が掛かる場合があるか、あるとすればどのような場合か、などもきちんと聞いておくといいでしょう。
こちら側の質問にきちんと答えてくれるような探偵事務所こそ、信用できると言えます。
質問をいくつか用意していって、悪徳業者に引っかからないようにしましょう。
私のおすすめの探偵事務所は大阪にあります。その事務所ではかなり入念に説明がなされるので、安心です。